2009年11月24日火曜日

制作物裏話4~アバター編~



セカンドライフを動かす上で必要不可欠なアバター。

今回は実質このブログ編集をした二人に登場してもらいましょう。

実はこの二人、どちらも同じアバターだったんですよ。

右のアバターの服装は初期のものです。
左が私のアバター。髪型も顔立ちもリアルな自分に少し似せていじったりしました。服装がセクシーです。というかセクシーです。
現実世界では出来ない格好もできます。すごいねセカンドライフ!

顔のパーツやら脚の大きさやらなんでもいじれちゃいます。
もう少しバスト大きくした方がよかったのかな?笑


最後に登場する部屋にて。実はここの家具は大体持ち物の中にあります。素晴らしいセカンドライフ。
ベッドではオウムさんと添い寝が楽しめちゃいますね。

ジェスチャーもたくさんあります。どこまでもいじれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿