2009年11月24日火曜日

制作物裏話1~噴水編~


街の入り口にある噴水ですが、一見木に覆われて見えませんがなかなか精巧な作りになっています。
よく見ると光ってますし(光が把握できるのは夕方等の暗い時間帯ですが)、中の水もリアリティを求めていじってあります。
実はこの噴水ファントム(透過できる)で出来ているので、中に入る事が出きます。
いや、リアリティを求めているのはそこじゃないのですが。。。
中のお水は、透過度を30%程にしているので、実際
に中に入ってみると本当に水の中に入っているかのような感覚になれます。
実際に濡れる事はありませんが、服の裾が長いアバターは気持ち注意した方がいいかもしれません。笑
写真で、私のアバターで実際に入ってみてます。服がちょっぴりセクシーですが気にしないでください笑

0 件のコメント:

コメントを投稿