2009年11月24日火曜日

制作物裏話3~空飛ぶ別室編~


最後の方に登場する黒いシアターまがいの部屋と白い自分の部屋ですが、実は地上ではなく区画の上空の方にあります。
当初、お隣さんのグループが空中に侵入してきたためかなり高い位置に出来ていたのですが、うまく交渉が成立して割と高い位置にとどめる事が出来たのは内緒にしておいてください。
ワープでしか入れないように見えますが、実は天井がファントムですいすい入れるようになっています。
編集しやすくて便利です。
地上の方から見上げてみると、太陽に黒白が映えてちょっぴり幻想的に見えたりそうでなかったり。
でも黒い部屋の床から、見えてはいけない長椅子の脚が見えているのであまり見上げないでほしいです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿